Q&A:商品のお届けについて

Q&A

ダーマルラボ Dr.H&H CELLPHY BEAUTEを正しくお使いいただくために皆様の疑問や質問にお答えします。

商品のお届けについて

弊社は、佐川急便、ヤマト運輸と機密保持契約を結んだ上で業務を委託しております。お客様の個人情報は、お客様が希望されている業務サービスをおこなうための商品配送、カタログ発送などに必要な範囲以外には使用いたしません。

支払い方法を教えてください。
代金引換、クレジットカード決済、コンビニ決済(前払い)をご利用いただけます。
ご注文後のお支払い方法変更は承っておりませんので、よくご確認の上お申し込みください。
商品のお届け日は指定できますか?
配送日のご希望は、ご注文日の7日目以降の日にちをご指定いただけます。
(年末年始休暇、夏季休暇、大型連休中を除きます。)
※コンビニ払いの方は、ご入金後の発送となりますので、配送日はご指定いただけません。
※一部離島へのお届けは、ご希望に添えかねる場合がございます。
e-コレクトとはどんなサービスですか?
e-コレクトは佐川急便の代金引換サービスです。お荷物の受け渡しの際に、現金またはクレジットカードでお支払いいただけます。
※クレジットカードでお支払いの場合は、お荷物の受け渡しの際に配達者が持参する携帯端末機によるカード決済となります。領収書が必要な場合は、その際に配達者へお申しつけください。
e-コレクトの詳しいサービス内容はこちら
注文した後、支払い方法を変更することは可能ですか?
基本的にご注文後のご変更は承っておりませんので、よくご確認の上お申し込みください。
仕事で、受け取りできない可能性あります。クレジットカードを持って直接発送会社に行って受け取ることは可能でしょうか?
佐川急便のe-コレクトは宅配の際、事前に連絡を差し上げることになっています。不在の場合は、通常の宅配便と同じく不在通知書でお知らせいたしますので、電話にて佐川急便へご都合のよろしい時間をお伝えください。
不在でなどで荷物の受取りができません。いつまで、保留可能ですか?
お客様の長期不在などでお荷物をお届けできない場合、配送委託業者で約1週間、保管します。ただし、期限を超過すると自動返却(キャンセル)となり、再度ご注文していただくことになります。お早めにお受け取りください。
領収書はもらえますか?
弊社は領収書の発行はいたしておりません。お客様には配送委託業者が商品の受け渡しの際に発行する領収書でご了承いただいております。必要な場合は、その際にお求めください。

ページの一番上に戻る